微睡日記

日々

叶わない願いを想い続けること

貴方は思い描いたことは全て実現できると仰る

だとしたら私の想いも無駄ではないことになるんだよ

けれどこの願いが叶うとしたらそれは只の夢物語で、都合が良すぎて泣けてくるツクリモノのマガイモノだよね?

 

貴方が思い描いたことと、私が思い描いたこと

此れらの違いは圧倒的な私欲の割合だ

私は自分の欲望に塗れてるだけなんだからさ

貴方の次元に行きついていないことを自覚すべきなんだ

思い描く、なんて綺麗に表現できないよ

 

叶わないし言えるわけない想いは何処へ行くんだろう

私は只、貴方をまっすぐ見て

伝わるわけないと卑下しつつも

僅かな祈りを込めることしかできない

 

たとえ貴方の瞳が私を捉えていなくても

叶わない願いを想い続けるだけなの